2010年09月14日

美肌工房!

9月のサプリのキャンペーン商品は『美肌工房』です!

IMG_3274.jpg

成分はコラーゲンで、これ1本に、なんとがく〜(落胆した顔) 10,000rものコラーゲンが入っていますがく〜(落胆した顔)

皆さんご存知のようにコラーゲンは、人間の肌、関節、血管、内臓など、いろんな所に存在し、コラーゲンが無くなると、肌や関節、血管などが衰えてきます。

そして20歳代に比べると40歳代では1/2に、60歳代では1/4まで体内量が減少します。

すなわち、中高齢者の肌や関節の衰えは、コラーゲンの減少と比例しているのですがく〜(落胆した顔)

一般的に1日のコラーゲン必要量は5,000rといわれていますふらふら

手羽先1本に入っているコラーゲン量は5,000rですふらふら

しかしながら毎日、手羽先ばかりを食べているわけにもいかずふらふら

他のコラーゲン含有の食品といえば、すっぽん、フカヒレ、豚足などで、とても毎日食べれるような物ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

実際のところコラーゲンの補給は足りていないのが現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、この『美肌工房』は1本に10,000rのコラーゲンが入っているドリンク剤です。

このドリンク1本の中の1/5が純粋なコラーゲンですから、如何にコラーゲン量が多いか、おわかりですよねひらめき

そして、この『美肌工房』は1本315円で販売しています。

市販のコラーゲンドリンクからみても、かなり安価な設定になっています。

今年は特に猛暑日が続きました晴れ

それによる疲れから、肝臓も疲労しています。

コラーゲンは肝臓で作られるため、疲れた肝臓ではコラーゲン製造能力もバッド(下向き矢印)しています。

それを補うためにも『美肌工房』を是非お試になっては如何ですか?

きめ細やかな肌や、しっかりした関節や血管を再生するために、是非お飲み頂きたいと思います。

特に、夜寝る前に『美肌工房』を2本お飲み頂きますと、翌朝の肌の張り、お化粧ののりが全然変わったことに驚かされますがく〜(落胆した顔)

みなさん、是非、お試下さいぴかぴか(新しい)
posted by サプリ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40705100

この記事へのトラックバック

二日酔い対策に
Excerpt: お酒が大好き しかし飲み過ぎや 二日酔い 肝臓への負担が気になるなら 肝パワーを飲むべし。肝機能をしっかり守る 長野産にんにくエキス・国産牡蠣エキス・クエン酸。3つの成分で元気ハツラツ!
Weblog: 肝パワー
Tracked: 2010-10-03 17:02