2017年09月16日

2017年 サプリin北海道

9月8日(金)から9月11日(月)と創業から連続20回目の社員旅行に行ってきました。

今年は北海道の道東から札幌への3泊4日の旅でした。

富山空港と小松空港から羽田空港に向かい、そこから中標津空港に到着です。

そしてバスに乗って地球が丸く見える『開陽台』へ向かいました。

そして霧の摩周湖へ。 運よく霧が晴れてました。晴れてる確率は1/3程度らしいですが、さすがは晴れ男です。IMG_7230.JPG

今年も楽しい旅行でした。

仕事も遊びも一生懸命のサプリです。

来年も楽しい旅行ができるように仕事も顔晴って行きます。

宜しくお願いします。

posted by サプリ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月04日

今月が決算です。

9月が始まりました。

9月はサプリの決算月です。

会社設立してから丁度20回目の決算となります。

お陰様で今期の売上は順調に推移しています。

昨年より配置販売をした黒烏龍茶の販売も売り上げ増の一因となっていますし、8月から販売開始した新しい青汁商品も昨年の約2倍の売上となりました。

これもひとえにお客様、仕入れ先様そしてスタッフのお陰と深く感謝いたします。

今週末からは恒例の社員旅行に行ってきます。

今年は初めて行く北海道の道東です。

知床半島や摩周湖、阿寒湖などを巡ってきます。

仕事も遊びも一生懸命、それがサプリのモットーです。

今期最後の月です。顔晴って行きます。わーい(嬉しい顔)

posted by サプリ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記